top of page
検索
  • miya1228

日本遺産コレクションカード配布中

日本遺産『「伊丹諸白」と「灘の生一本」下り酒が生んだ銘醸地、伊丹と灘五郷』の、阪神間5市(伊丹、尼崎、西宮、芦屋、神戸)において2022年3月現在で52件登録されている「構成文化財」のうち15ヶ所をピックアップし、限定のコレクションカードが無料で配布されています。


当店は、伊丹市内3箇所の配布場所の1つになっています。


構成文化財の1つ「鴻池稲荷祠碑」のカードを、ご来店の上お声かけいただければ、店内にてお渡し致します。(おひとり様1枚です)

3月31日までの限定120枚限りです。

「鴻池稲荷祠碑」へは、歩いて5分程です。店内に詳しいマップなども用意しておりますので、どうぞご来店下さいませ。


鴻池稲荷祠碑のある通称神社公園は、桜も開花し、すぐそばには最近コウノトリも見られた黒池があります。良い気候になりましたので、ウォーキングがてらどうぞお出かけ下さい。








閲覧数:77回0件のコメント

最新記事

すべて表示

夏季休業のお知らせ

平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。弊社では、誠に勝手ながら下記日程を夏季休業とさせていただきます。 ■夏季休業期間 2023年8月12日(土) ~ 8月15日(火) 休業期間中にいただいたお問合については、営業開始日以降に順次回答させていただきます。皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

bottom of page